ヤンブログ

皆さんに人生を充実してもらうためのブログです!

夢を叶えよう

こんにちは。ヤンブログです。





今日は、夢を叶えるのに大切だと思う言葉や行動を話していきたいと思います!










みなさんには夢や目標がありますか?





それは本当に実現したい目標ですか?






もし目標があるなら、その目標を少しだけ高くして、




自分なら実現できる




と口にしてみてください。






みなさんは、自分から夢や目標を遠ざけてしまっていると思ったことはありませんか?





もしあるとしたら、それは非常にもったいないです。






自分自身の毎日にはっきりとした意味を持たせましょう。







毎日の努力にさらに重ねる努力






固定概念を捨て、自分自身にそれが可能だと思い込ませてください。







どれくらい努力すれば結果がでるのかかんがえましょう。







努力は、結果が出るまでするのです。







毎日努力し続けましょう。







1日でも努力しない日があると、私たちは罪悪感や不安感を覚え、ストレスが溜まってしまいます。








ですから、毎日努力し続けましょう。








どんなに苦しい状況でも必ずそれをやり遂げると自分に言い聞かせましょう。


書き続けましょう。







他人なんてどうでもいいんです。





とにかく自分に言い聞かせましょう。






その目標は絶対に達成できると。






最後まで読んでいただきありがとうございました。