ヤンブログ

皆さんに人生を充実してもらうためのブログです!

時間の有効活用の大切さ! どうすれば時間を作ることが出来るのか??

こんにちは。ヤンブログです。









みなさんの周りに「やりたいけど時間が無い」「時間が無いからできない」








と言っている人はいませんか?








実は、それは間違いです。







人間には平等に1日24時間が与えられています。







では、「時間が無い」と言う人には何が足りないのでしょうか?









それは、時間を作る力です。





本気で時間が欲しいと思っているなら、まず毎朝2時間早く起きるようにしましょう。




だらだらテレビを見ることもやめて、





飲み歩く時間も無くしましょう。











それだけで、毎月5日分程の時間を増やすことができます。








1人だとなかなか続かない…

という人は、協力してくれる友達や家族を見つけ、毎朝決まった時間に起きれなかった人は起きれた人に1万円(何円でも良いです)をあげるというルールをつくりましょう!








人は誰もが大きな夢を持っていますが、本当に成功する人はいち早く夢から覚めてとてつもない量の努力をします。







この記事を見た皆さんもそんな人間になってもらえたら嬉しいです!







最後まで読んでいただきありがとうございました!