ヤンブログ

皆さんに人生を充実してもらうためのブログです!

小さなことにイライラしてしまう方必見!イライラをすぐに解消するための裏ワザ

生きている中で他人のちょっとした行動や、

環境面でのトラブルなど、無意識のうちに毎日

何十回もイライラしていますよね。

そんなイライラを少しでも早く解消する方法を1つお教えします。


それは あなたがなぜイライラしているのか に気づくことです。


例えば、いつもは気にならないような電車内での赤ちゃんの泣き声にイライラしてしまうような時は、

あなたがなぜ イライラしているのか を考えて見てください。

その背景には、会社や仕事でのトラブル、学校でのトラブル、家族とのトラブル、友達とのトラブルといった原因や、

身体的に疲れていてあなたに余裕が無いなど様々な理由が考えられます。

あなたがイライラしている状態の時、その事に気づいて本当の原因に目を向けることによって余裕ができ、あなたのイライラは解消されていくのが身をもって実感出来ると思います。

ぜひ試して見てください!