ヤンブログ

皆さんに人生を充実してもらうためのブログです!

自分を本気でで変えたい人必見!人生を激変させる方法とは!?

こんにちは。ヤンブログです。









今日は、本気で自分を変えたいと思っている方に向けた、人生を激変させるための方法を話していこうと思います。







人が普段生活していく中で、無意識にしている行動や、クセ、ルーティン等がたくさんあります。






実はこの クセ、ルーティン は自分が変わろうとする時に1番邪魔してきます。






そもそも、毎日同じ行動をしていて自分が変われるわけ無いですよね。








という訳で、自分を変えるにはまず毎日の行動を変えることから始めないといけないのですが、これは簡単なことではなく、

いきなりガラッと行動を変えることは出来ませんので、毎日少しずつ継続していくしかありません。

例えば、毎日乗る電車の車両を変えてみたり、電車の時間を変えてみたりといった小さなことで構いませんので、少しづつ変えていく良いクセを付けていきましょう!


まずは明日から朝一に散歩してみたり、コンビニでサンドウィッチを買ってみたり、すぐに始めてみてください!



【対象店舗限定 最大3,000円OFFクーポン配布中】【訳あり特価】CASIO G-SHOCK ジーショック 黒 ブラック デジタル アナログ ブランド メンズ 腕時計 G-SHOCK 白 ホワイト

価格:8,280円
(2020/6/5 16:33時点)
感想(253件)




そして、もう一つ自分を変えるために必要なことがあります。









それは、自分の友達やいつも一緒にいる人以外の領域の人と会えるコミュニティを持つことです!






なぜそれが必要なのかと言うと、
普段は会わない、知らない人と話すことによって様々な考え方を知れたり良い刺激になったりして、自分の視野が広がるからです。








友達や同じ学校の人達といつまでも一緒にいるのも良いですが、それだと狭い範囲の情報しか知れなくなってしまい、視野が狭くなってしまうのでたくさんのチャンスを取り逃してしまいます。







そして広い視野を持つことで、あらゆる状況やトラブルに対し、客観的に考え冷静に対応できるようにもなるので、さらに良い連鎖に繋がっていきます!







みなさんも今日から自分を変え、人生を豊かにしましょう!!











■TVで大人気■ 光目覚まし時計 ブルートゥーススピーカー bluetooth 子供 置き時計 アラーム デジタル インテリア ベッドサイドランプ ラジオ ADone 子供 おしゃれ 大音量 電波時計は無し ライト プレゼント 1年保証付 スマホ 宅配便 アドワン

価格:5,980円
(2020/6/5 16:30時点)
感想(260件)



最後まで読んでいただきありがとうございました。